2015年02月02日

自作できるウェットブラスト装置「DIY仕様セット」販売予定日のお知らせ

お待たせ致しました。
超安価なウェットブラストの登場です。
お客様ご自身で自作できる「DIY仕様セット」の販売目処が立ちました!

●販売開始日
2015年3月1日〜販売開始予定

●販売価格
何と!何と!268,000円(消費税、送料は別)でご提供予定!

●イメージ
下の写真のように自作するための部品ユニット一式をダンボールに梱包してお届け致します。
IMG_2717.JPG

●注記
1.消費税と送料は別途必要となります。

2.本体(キャビネット他)に防水処理を施して頂く必要がございます。
組立て手順書に従って組立て完了した後、内部をシャワー等で濡らして漏水確認を行い、漏水箇所がある場合はシリコンコーキング等を用いご自身で補修頂く事になります。

3.動作させる為に市販の高圧洗浄機が必要となります。
高圧洗浄機はお客様にてご準備お願い致します。
推奨機はリョービ製 AJP-1700Vシリーズです。
レストア業務etc.で使用頻度が多いお客様にはAJP-2100シリーズを推奨しております。
その他の高圧洗浄機でも使用可能ですが、ブラスト本体との接続に加工が必要となる場合がございますので、 推奨機以外をお使いになる場合は、事前に弊社にご相談下さい。

4.使用する水は循環できません。
弊社の装置原理は装置下部にセットされるプラスチックタンクにメディアと水が入り、メディアのみが循環される仕組みとなっています。
水はタンク上部のオーバーフロー部分まで溜まると排出口から排出されます。


●お問合わせ先
本件に関するお問合わせはメールでお願い致します。
お問合わせはコチラへ



posted by webmaster at 10:12 | ウェットブラスト