2015年12月02日

自作できるウェットブラスト【部品販売例のご紹介】

以前『DIY仕様セット』をご購入頂いた東京都のK様より♪
追加部品のご依頼頂きました^^

内容はメディアタンクと吸入器とメディア♪
それと消耗品の防水グローブ♪
IMG_4425.JPG

メディアタンクを複数準備すると言うことは?
そうです♪
異なる番手のメディアを予め用意し『作業効率』を『大幅にアップ』させるのですね^^
粗い番手のメディアでざっくり洗浄♪
徐々に細かなメディアで仕上げ♪

弊社の構造は非常にシンプルなのでタンクと吸入器さえ準備すれはメディア切り替えも簡単なんです♪
多くのお客様が同様の方法でメディア切り替えを行っておられます♪

K様♪部品の準備ができました^^
うまくダンボールに収まりました。
箱のサイズをイメージ頂くため、スモーカーな私の煙草箱を並べてみました。
勿論この煙草箱は梱包しません(笑)
IMG_4426.JPG

製品が使われて尚且つ今回のように『改良』されていく♪
本当に嬉しいです^^
これからもお客様の為に活躍し続けて欲しい!と願いつつ出荷!

●お問合わせ先
ウェットブラストに関するお問合わせはメールでお願い致します。
お問合わせはコチラへ
posted by webmaster at 09:13 | ウェットブラスト