2017年03月17日

おかげさまで社内設備は完売です!

以前このブログにて社内設備販売を告知しておりましたが、その後すぐに多数のお引き合いを頂きまして、完売となりました^^
誠にありがとうございました。

2台の設備は福島と大阪で活躍する事になりました♪
福島_山地様向け1.JPG

大阪_桂木様向け1.JPG

お客様手配のチャーター便に乗せて出荷です♪
活躍しておいで!と送り出しました^^
出荷状況1.JPG

●お問合わせ先
ウェットブラストに関するお問合わせはメールでお願い致します。
お問合わせはコチラへ

posted by webmaster at 09:44 | ウェットブラスト